2026年6月21日日曜日

お散歩(かぜぐみ)

 暑くなる前に公園に遊びに行ってきました😃

春から通り道に植えてある野菜に興味を持ち、

通るたびに色の変化や大きさの変化を見てきたこどもたち😀

アジサイにも興味を持ち季節を感じながらお散歩に行っていました😊



「バッタみ~つけた!」


公園ではかけっこや鬼ごっこ、

かくれんぼや木登りが今のブームです😆

「位置について、よーいドン!」





「穴に落っこちちゃった~😆」



「じゃんけんぽん!」


木登り大好き😆




「ハイ、ポーズ😁」


みんなで並んでいいお顔~😄





0 件のコメント:

コメントを投稿