2026年6月21日日曜日

平田公園に行きました(つきぐみ)

つきぐみになり始めて公園に行きました☺ 

公園に行くとすぐにすべり台に向かうこどもたち










遊具でたくさん遊んだり葉っぱや木に触れてみたりこどもがやりたいことを自ら見つけ遊んでいましたよ✌



これからもたくさん園外保育を取り入れこどもたちが十分に身体を動かせるようにしていきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿