2026年6月25日木曜日

七夕の製作をしました🎋(ほしぐみ)

 七夕の製作をしました。

画用紙の上に黄色の絵の具をのせて、袋の上から絵の具を塗り広げました!


絵の具を指でツンツン触ったり袋をクシャクシャしたり各々の姿が見られました👀




それぞれ素敵な作品が出来上がりました☺
お部屋に飾っているのでぜひご覧ください❤

みんなの願い事が叶いますように…🎋




0 件のコメント:

コメントを投稿